03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術




青 空

今日は久しぶりに見るキレイな青空だった♪

青空
   けんけん   URL * 08/21/12:32 * edit
晴天v-237だねー。とってもキレイな写真v-238
タマちゃん、バッチリカメラ目線くれてるし。(*^m^*)
この撮影場所は、ウェブサイトのトップ画面と同じトコなのかな?
緑がたくさんあってイイ感じの所だね~♪
   ともこ   URL * 08/21/21:36 * edit
キレイな青空♪
こんなお天気の日にお散歩って
ほんと気持ちいいよね(*´▽`*)

タマちゃんはるさんの所に向かって
歩いてるところなのかな??

   はる   URL * 08/22/00:26 * edit
◆◇◆ けんけんさん ◆◇◆

 昨日は久しぶりに見る青い空でとってもキレイな空だったよ~♪
 最近、天気が良くても空が青くない日が多いよ(>_<)

 > この撮影場所は、ウェブサイトのトップ画面と同じトコなのかな?

 ピンポ~ン!大正解♪e-405
 けんけんさんスルドイわね(笑)
 家は田舎だから近くは緑e-53ばっかりだよ~(笑)
 車v-448で10分くらい走れば田んぼもあるしね~。
 この公園、いい場所なんだけどホームレスがいて
 暗くなるとちょっと怖いよ。。。(>_<)



◆◇◆ ともこさん ◆◇◆

 青空っていいよね~e-461
 すごく晴れてたけど、そんなに暑くなくて気持ちよかったよ~♪
 
 > タマちゃんはるさんの所に向かって
 > 歩いてるところなのかな??


 そうなの~!この日はなかなか座っててくれなくて
 動いてばっかり…(>_<)
 ちょっとだけ待ってて~~~e-459
 ってお願いしてもダメだったよぉ。。。
 








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/78-4a1f78e6



