03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術




発 見♪

時々しか行かない散歩コースで発見
ルナちゃんだよ~♪11歳なんだって(^-^)
大人しくってとっても可愛い子
でも、タマとは気が合わなかったみたい…
毛がフワフワで柔らかくって気持ちよかった~(≧m≦)

ルナちゃん♪
   風雅パパ   URL * 08/21/00:31 * edit
可愛い。優しいお顔ですね。v-238
タマちゃんは散歩コースにハスキーがいていいですね。
次は気が合うかも。

風雅は近所の美人のシェルティーさんに振られてばかりです。v-239
その度ごとに寂しそうに立ち去る風雅を見ると、自分の若かりし頃を思い出します。親子揃って異性にもてないなんて。

   けんけん   URL * 08/21/12:44 * edit
ハスキーに出会うと、とっても嬉しいよね♪
ルナちゃん、11歳なんだ~可愛いお顔してる!(*^-^*)

私、ケンを10歳で亡くしてるから
10歳以上のハスキーちゃんを見ると
元気で幸せに長生きしてね…って心からそう思うんだ。

年寄り扱いするな!って怒られちゃいそうだね(* ̄∇ ̄*)
   はる   URL * 08/22/00:38 * edit
◆◇◆ 風雅パパさん ◆◇◆

 ルナちゃん、優しいお顔がとっても印象的な子ですe-266
 一緒に散歩に行った甥っ子&姪っ子も可愛い~♪って
 ナデナデしてました(^-^)
 散歩コースにハスキーちゃんがいるのは嬉しいんですが
 若い子がいないんです…
 若いハスキーちゃんに会いたいなぁって思っちゃいます。
 風雅くんの散歩道にはハスキーちゃんいないんですねe-263
 シェルティーちゃんには冷たく?されても
 ハスキーの女の子だったら気が合うかもしれませんよ(^-^)


◆◇◆ けんけんさん ◆◇◆

 ハスキーに出会うとめちゃ嬉しいよねー♪
 運転中に見かけるだけでもスッゴイ嬉しいし!
 時々、後ついて行ったりもしちゃうんだ。
 で、声かけちゃうの(笑)
 私、すごいアヤシイ人に思われてるかも…f(^^;)
 でも、家にもハスキーいるんですッ♪って言うと
 あぁ~!って納得してくれたりして(笑)

 > 私、ケンを10歳で亡くしてるから
 > 10歳以上のハスキーちゃんを見ると
 > 元気で幸せに長生きしてね…って心からそう思うんだ。


 分かるぅ。。。けんけんさんのその気持ち…
 私も同じこと思うもん!
 ハスキーブームの時の子達が
 どんどんシニアになってきてるんだよね…e-263








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/79-81eaf447



