03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術




夕方の赤い空

夕方の赤い空

赤い空の方へと歩いていったけど
空が綺麗に見える場所にたどり着いた時には
もう辺りは暗くなっていた。
最近暗くなるのが早くなったね。
   ナツコ   URL * 08/23/22:57 * edit
そうそう我家の地域は6時半には暗くなってる。朝の散歩でも毎日行っている公園だけど、暗くなった公園は中まで入っていくと、ちょっと怖い感じ。
夕焼け空、きれいですねぇ~。
   はる   URL * 08/24/00:13 * edit
◆◇◆ ナツコさん ◆◇◆

 涼しくなってきたから明るいうちに散歩に行きたいけど
 仕事から帰ってきた頃にはもう薄暗くなっちゃってるよぉ(>_<)
 暗くなると景色も見えなくて楽しくないし
 細い路地なんか通る時にはちょっと怖いよね~!
 今日の空、妙に赤くて…でも綺麗だった~♪








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/81-f1b1fefd



