03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術




夜の散歩

7時過ぎだともう真っ暗…
夏も終わったね。。。

7時過ぎでもう暗い…
   ともこ   URL * 08/24/23:08 * edit
だんだん日が短くなってきてるよね~v-237
ちょっと前まで7時とかまだ明るかったような気がするのに・・・
昼間の空もなんか秋の空になってきてるような気がするよv-34
早すぎる~、あと数ヶ月でもう来年・・だね・・∑( ̄ロ ̄|||)

写真に写ってる所はお散歩コース??
こんなお散歩コースもいいな~v-218
   リュウ使い・マネ   URL * 08/24/23:36 * edit
タマちゃん、黄昏てますね~。なんだか哀愁が漂ってるような?
街灯の光もカッコイイなぁv-484

ウチの方も、もう日が短くなってきてしまいましたよ。暗くなるの早くなってしまいましたね。しみじみ…i-239
   けんけん   URL * 08/25/13:57 * edit
おっv-237これまたカッコイイ写真~v-218
はるさんって、雰囲気のある写真v-212撮るのが
上手いよねーv-254
私だったら背景の事なんか考えずに、りんに
「こっち向いて!こっち!こっち!」って言いながら
ワンコだけを必死で撮ってると思うよ~(笑)

次回から景色の事も考えて撮ってみるよ。v-238
   はる   URL * 08/25/16:17 * edit
◆◇◆ ともこさん ◆◇◆

 晴れてる日でも日没が早くなったよねーe-490
 雨e-95とか降ってると6時くらいから暗いよ(>_<)
 あと数ヶ月で来年…(笑)
 でも、ホントにアッというまに過ぎちゃうんだよねー!

 この写真の場所は橋の上だよ。
 ここも散歩コースだけど、外がまだ明るいうちは
 あんまり通らないよ。
 暗くなっちゃうと堤防を歩くのが怖いから
 車e-125がたくさん通る道を選んで歩くんだよv-106e-134
 

◆◇◆ リュウ使い・マネさん ◆◇◆
 
 タマ、黄昏てるように見えます?(≧m≦)
 何してるのかなぁ?って近づいてみたら
 一生懸命、地面をなめてたんだよーe-330
 ジュースかなにかこぼれてたのかなぁ?


◆◇◆ けんけんさん ◆◇◆

 写真ほめてくれてありがとーーーe-466
 写真ね、同じポーズで何枚も撮るよ~。
 とにかく撮って撮って撮りまくる!(笑)
 ココ、橋の上なんだけど、信号待ちしてる人に
 チラリと見られたりしてちょっと恥ずかしかったよ(笑)
 「タマちゃん、こっち向いて~!」
 とか大きな声で叫んでるからね。。。 
   だいちゃき   URL * 08/25/16:47 * edit
はるさん、こんにちは♪
たまちゃん、いい味出してるね~
いつ見ても、きれいな画像でうらやましいっす!
私なんか部屋で撮った写真なんか、背景がXでいくつボツに
なったことか・・・v-17

おぉ~、この絵文字たちはボーダフォンと一緒だね。
今はドコモにしちゃってるから、絵文字はボーダフォンか
auの方が上だなーと思ってます。v-218
(きゃ!関係ない話になっちゃった~)

雑草の話も興味深かったです。
大はコンフリーは食べた事ないなー。
   はる   URL * 08/25/22:58 * edit
◆◇◆ だいちゃきさん ◆◇◆

 だいちゃきさん、おひさ~♪
 いつも読み逃げばっかりでゴメンなさ~い f(^^;)
 家も部屋の中が散らかってるから、写真撮るときは大移動だよ(笑)
 ココの絵文字、どの携帯のも使えるんだよ~♪
 私はauの絵文字が一番好き~e-266
 携帯、auの使ってるからだけどね(笑)

 大ちゃん、コンフリー食べたことなくて良かった!








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/82-b8be0515



