03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


じゃこせんべい



タマの大好物♪バリバリとおいしそうに食べるよ~!
私があげようとしたら、横からお父さんが
嬉しそうな顔して「ワシがやる!」って(笑)
お父さん、オヤツあげればタマに好かれると思ってる…(≧m≦)
   風雅パパ   URL * 08/27/23:34 * edit
タマちゃん、美味しそうに食べていますね。食べっぷりがいい。(^^)
カルシウムの補給にはじゃこせんはいいかも。

お父さんの気持ち分かります。
やっぱり好かれたいですよね。
   けんけん   URL * 08/28/21:13 * edit
うちのお父さんも一緒~=3
お父さん、ワンコに好かれたいんだよね(*´m`*)
グリニーズあげる時や、休みの日の散歩は自分がやる!って
はりきってるよ~(笑)
それなのに、りんは、私やお母さんにベッタリなんだよね。
たまにお父さんが可哀想になる時あるよ~(* ´З`)
   はる   URL * 08/29/00:29 * edit
◆◇◆ 風雅パパさん ◆◇◆

 タマ、骨ガム系はあまり好きじゃないみたいなんですが
 (とは言っても食べる時はおいしそうに食べるんですが…)
 小魚は大好きみたいですv-229
 このじゃこせん、味見したんですがなかなかおいしかったですよ(笑)

 > お父さんの気持ち分かります。

 先代のりんくは父のことが1番大好きだったから
 タマが私達の方が好きなのでスネてるみたいです。
 タマにももっともっと好かれたいみたいです。


◆◇◆ けんけんさん ◆◇◆

 けんけんさんのお父さんも一緒なのね~(≧m≦*)
 昨日の夕方はお父さんが散歩に行ったんだけど
 普段はよく歩きもしないのに、1時間も歩いたから
 足が痛い~~~って言ってたよ(笑)
 可愛い娘のために一生懸命頑張ってるのにね~。
 その気持ちがりんちゃんやタマに伝わっているかどうか???
 
 








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/86-9e63eeb5



