03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


ソファが定位置

ソファは寒い時期のタマの定位置。
最近タマはソファでくつろぐことが多くなった。
暑い時は近寄りもしなかったのに。。。
ちゃんと涼しくなったことが分かるんだね



夏も終わりってことで秋仕様?に模様替えしてみました~
   けんけん   URL * 08/29/22:31 * edit
最近、朝晩は涼しくなってきたよね~!
もう夏も終わりに近づいてるんだね。
タマちゃんが乗っかってるソファー寝心地良さそ~う(*^m^*)

模様替え、雰囲気がグッと大人っぽくなって大人の女って感じ?…←どんなんやねん!(* ̄m ̄)
前のりんくちゃんとタマちゃんのも大好きだったけど、
今回みたいにシンプルでかっこ良いのも好き!
はるさんのセンス好きよ~v-237
   ともこ   URL * 08/29/22:47 * edit
前とガラッと雰囲気が変わったね~w(゚o゚)w
またまたステキに模様替えだぁ♪
そろそろ夏も終わりだもんね!
私もハイビスカスどうにかしなくちゃε=(>ε<)

タマちゃんソファでくつろいじゃってお嬢様だ~☆
後ろ足の方にあご乗せてるのかな!?
   風雅パパ   URL * 08/30/00:01 * edit
最初、ビックリしました。違うページ?と慌てました。
でもタマちゃんが優雅にソファーの上に鎮座している姿がとても可憐。新しい背景と、マッチしています。

思わずベルサイユのバラを連想しました。
タマちゃんがオスカルかな。


   はる   URL * 08/30/00:10 * edit
◆◇◆ けんけんさん ◆◇◆

 けんけんさんとこも最近は涼しくなってきたんだね~v-35
 私、キャミで寝てるんだけど今日の朝は寒かったよ!
 もう夜はクーラーいらないんだもん。
 
 模様替えしてみたよん(^-^)
 爽やかちっくな水色から秋っぽい色にしてみたよ♪
 今回、シンプルにをテーマにしてみたんだけど
 ほめてもらえて嬉しい~!アリガトーe-339

 > 大人の女って感じ?
 
 (≧m≦)
 そぉ???(笑)

◆◇◆ ともこさん ◆◇◆

 そうだね~、夏ももう終わっちゃうもんね。
 夏は暑くてイヤだけど、夏の終わりはちょっと切ないよ(笑)
 
 このソファーは、寒い時期はタマ専用になっちゃうよ(笑)
 時々イジワルしたくなっちゃって、椅子取りゲームするんだけど
 必死な顔してソファに飛び乗るから面白くって…(≧m≦)

 > 後ろ足の方にあご乗せてるのかな!?

 手と足と両方にのせてるよ~。
 よくこのポーズしてるよ♪
 
 
   はる   URL * 08/30/00:19 * edit
◆◇◆ 風雅パパさん ◆◇◆

 驚かせてしまってごめんなさい。
 またしばらくすると冬仕様になってるかもしれません(笑)

 タマは寝る時もソファーです。
 家の中にケージを置いてないので、ソファーの上が
 タマの落ち着く安心できる場所ならそれで良いのですが…

 ベルバラe-339
 学生の頃読みました。懐かしいです~(^-^)








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/88-d635f6ae



