03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術




出馬!



清き一票を!(≧m≦)
   風雅パパ   URL * 08/30/00:08 * edit
これは楽しい。最高!!v-218
住民票を移して投票にいかないと。

野田聖子さんと佐藤ゆかりさんの選挙ポスターの隣に貼っても、タマちゃんなら余裕で勝ちですね。


   はる   URL * 08/30/00:22 * edit
◆◇◆ 風雅パパさん ◆◇◆

 楽しんでいただけて嬉しいです(笑)
 ワンコに優しい・住みやすい国づくりを約束します(≧m≦)
   リュウ使い・マネ   URL * 08/30/00:53 * edit
「勿論、一票投票だぜ」byリュウ部長
対立候補が誰だろうと、絶対タマちゃんの圧勝ですよ。
だるまに目を入れたり、万歳する練習しなきゃ!
初の女性(ワンコ)総理になって、是非日本を変えてください!(≧∀≦)/

   はる   URL * 08/30/12:40 * edit
◆◇◆ リュウ使い・マネさん ◆◇◆

 総理大臣がめちゃくちゃ愛犬家だったらいいのにね~(笑)
 
 リュウ部長、ご声援ありがと~♪  by タマ
   フィービー   URL * 08/30/16:25 * edit
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
事務所開きは今日?
是非是非、お手伝いに行かせてもらいます(笑)

票を集めに行かねば・・・ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ (爆)
   はる   URL * 08/30/22:55 * edit
◆◇◆ フィービーさん ◆◇◆

 フィービーさん、票集めに走ってくれるのん?(笑)
 頼もしいワン!








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/89-ec9e2c8e
No47--ハスキー犬・ボクの名前はベアー--「ウォーン」   2005/09/07 * めぐり会った恋人たちへ
「こちら○○党の○○でございます。お願いにまいりました~~」 「ウォーン、ウォーン・・・」



