03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術




おいちそぅだな…

綺麗な色のおしゃかな~♪おいちそぅ。。。

タマの視線は水槽の魚に釘付け~♪
引っ張っても踏ん張って動こうとしない!
タマちゃん、あれは食べれませんから~(≧m≦)
   けんけん   URL * 08/31/13:39 * edit
おしゃかなサンv-229たち、
遠くからタマちゃんに見つめられて
身の危機を感じてるカモ…(* ̄m ̄)

タマちゃん赤いお洋服?v-210着てるのカナ?
こっち向いて~~v-238(笑)
   ともこ   URL * 08/31/21:50 * edit
たまちゃんオヤツと間違えてるの・・・かな・・(笑)
大好きなおしゃかなだもんね~♪

たまちゃんが着てるお洋服はワンコ用e-3
それとも、はるさんのなのかな~e-2e-3
私この前ユニクロで会用にまた買っちゃったよぉe-465
今度はドラえもん柄・・・( ̄m ̄*)

ところで絵文字って5ページもあったんだねe-284
今初めて気がついた~e-282(笑)
   はる   URL * 08/31/22:30 * edit
◆◇◆ けんけんさん ◆◇◆

 タマ、普段は見向きもしないのに昨日はなぜかジーーッと見てたよe-203e-317
 
 そうそう、赤い服着てるの。
 昨日は小雨が降ってて、日曜日にシャンプーしたばかりだったから
 濡れるのがイヤで着せたの(^^;)
 せめて1週間くらいは雨e-95降ってほしくなかったよぉ~e-263


◆◇◆ ともこさん ◆◇◆

 タマ、本気で食べれると思ってたのかも…(笑)
 
 タマの着てる服はユニクロで買ったの~(笑)
 妹のおさがりだけどね(^∇^)
 なぜかピッタリフィットでいい感じなんだ~♪
 会ちゃま、ドラえもん柄の買ってもらったんだ~(≧m≦*)
 それを着てる会ちゃまを見たいぞぉ~!

 絵文字、初めて気が付いた???(笑)
 ともこさんauなのに、ボーダーフォンの絵文字の方が
 好きなのかなぁ?って思ってたよ~(笑)
   けんけん   URL * 08/31/23:08 * edit
うっそ~んっi-282
ともこさんのコメントi-265読んで、私も初めて知ったよ。
絵文字が5ページもある事を…i-229
   はる   URL * 08/31/23:48 * edit
◆◇◆ けんけんさん ◆◇◆

 けんけんさんも絵文字のこと初めて気が付いたんだ~(≧m≦)
 そっかぁ…そうだったのかぁ…(笑)
 明日からは色々使ってみてね~(^-^)








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/91-e79a4f1a



