03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


ライトライン

light line

川面に映る橋のライトのラインと
グラデーションな空がちょっと綺麗だった☆
   だいちゃき   URL * 09/02/09:16 * edit
はるさん、おはようです!
すごくきれいに色が出てるね。
何気なく通り過ぎるけど、ちょっと目線を変えたら、
違う世界が見えてくるね。
でも私同じような写真撮っても、さっぱり~~T^T)
やっぱもっと勉強だわ~~
それと下のv-155アマランサス、勉強になりました!
あの本持ってるよ。雑穀パワーだね。
夕べ初めてアジをあげたんだけど、アジを茹でただけなんだけどそれでもいいのかな?豆類は大豆をよくあげてます。

そうそう、助人さんからドリームバトンが回ってきたの。
はるさん、もうやったかな?もしまだならやってみてください。はるさんの夢はどんなのかな~~v-218
私は自分のBBSにてカキコしてますのでよろしくね。
   はる   URL * 09/02/22:03 * edit
◆◇◆ だいちゃきさん ◆◇◆

 最近暗くなるのが早くなっちゃったから、夕方の散歩はもう風景が見えないよぉ。
 ライトの灯りや車のライトに映し出される街並みは
 昼間とは違って見えるよね~。

 大ちゃんもアジごはんだったんだ~v-229e-429
 喜んで食べてくれたかなぁ?
 私は魚を煮るのはいつも圧力鍋だよ。
 骨(カルシウム)も食べてほしいからね~(^-^)
 豆類はタマも大豆が多いよ。豆腐、納豆、おから、きな粉…
 
 なになに?ドリームバトンを私に?
 だいちゃきさんの夢って何だろう~(≧m≦)
 後ほどBBSにお邪魔しますね。








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/93-44ceea9a



