03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術




右手の腫れ

薬が効いたのか、だいぶん良くなってきたよ♪
腫れと赤みがひいたし、ジクジクもしなくなった。
カサブタのような状態になってきたよ。

カサブタになってきたよ(^-^)

でも、まだ心配で散歩には行ってないの。
散歩に行く時は、ベビーソックスを履かせようと思ってるんだけど…
さっき履かせようとしたら、めちゃくちゃ拒否されたよ

りんくがなった時は足だったから、わりと履かせやすかったんだけどな。
手は難しいな…(>_<)

靴下履いたりんくちゃん♪

↑靴下履いたりんくちゃん♪
   けんけん   URL * 09/05/22:28 * edit
タマちゃん以前の真っ赤ッかに比べると腫れもひいて
だいぶん良くなったね~!(*´∀`)ヨカッタe-460e-420
治ったらいくらでもお散歩e-276行けるんだから
お薬v-310しっかり飲んで完璧に治そうねっv-344

りんくちゃん、カラフリーe-491なソックス
履ていたんだね~。かわゆいッ(*^m^*)ムフッ
   リュウ使い・マネ   URL * 09/06/00:10 * edit
おおっ、だいぶ赤みも腫れもひいてきましたねe-460
かさぶた痒いかもしれないけど、もうちょっとの我慢だからねe-330
りんくちゃんお洒落だなぁ。カラフルv-485で可愛いから、タマちゃんも履いてみて欲しいなぁ。きっと可愛いよe-266
   じゅんこ   URL * 09/06/07:31 * edit
タマちゃん、だいぶ治ってきたね~!
手って、たしかに敏感だから、
いやがるよね~。
でも、ここまで治ったんだから、
お散歩に行ける日も近そうだね~♪

今日は朝からケータイが鳴ったよ。
知らない番号だったからでなかったけど、
市外局番調べてみたら福岡県からだったよ~。
間違えたのかな???
   はる   URL * 09/06/11:13 * edit
◆◇◆ けんけんさん・リュウ使い マネさん・じゅんちゃん ◆◇◆

 赤みも腫れもひいて一安心だよー(^-^)
 ご心配おかけしましたm(__)m
 鼻の時と同じお薬だったから、効くかどうか不安だったんだけど
 早く効いてくれて良かったよ~!
 タマも散歩に行けなくてストレスたまってそうだよぉe-263
 私も散歩に行かないと太っちゃいそうだ~(笑)
   Husky   URL * 09/06/21:22 * edit
はるさんこんばんは
翔は無事手術を終え帰ってきました。
応援のコメントありがとうございました。
ほんと覚えていてくださって、嬉しかったです。
心強いコメントをほんと、心から感謝します
ありがとうございます。
タマちゃん、足早く治るといいですね
翔もよくあっちこっち怪我してました。
はるさん本当にありがとうございました。
ではでは。
   はる   URL * 09/06/21:55 * edit
◆◇◆ Huskyさん ◆◇◆

 お疲れのときにコメント、タマへのお気遣いどうもありがとうございますm(_ _)m
 先ほど、日記を読ませていただきました。
 手術が無事に終わって本当に良かったです!
 可愛い笑顔の翔くんを見て安心しましたe-343
 翔くんに、しばらくはムリしちゃダメだよって
 お伝えください(^-^)
   ぶぅ♪   URL * 10/06/02:18 * edit
はじめまして。ブログの
アクセス解析を辿って来ました♪
あんよ、イタイイタイv-100
なってしまったのですね。
靴下を嫌がると書いてあったのですが
バンテージ(犬用の便利な粘着包帯)だったら、
もしかしたらイヤイヤしないかも?と思ったのですが。。。
http://www.rakuten.co.jp/oyatsu/444473/446885/451441/
↑こんな包帯です。
うちのハスキー(七海ちゃん)も時々足の裏を
走りすぎ(笑)で擦り剥くので、使ってます。
   は る   URL * 10/06/15:29 * edit
◆◇◆ ぶぅ♪さん ◆◇◆

 はじめまして♪
 コメント&アドバイスありがとうございます。
 以前からぶぅ♪さんのブログ読ませてもらってます(^-^)
 
 最初は嫌がった靴下ですが、すぐに慣れてくれました。
 散歩に行く前に靴下を持つと、ひょいと自分から
 手をあげてくれるようになりました(^^)

 七海ちゃん、走りすぎて擦りむいちゃうんですか?
 なんとまぁ、パワフル~♪
 包帯するのを嫌がったりはしないんでしょうか?

 今ふと、七海ちゃんとぶぅパパさんのプールの
 お話を思い出してニヤニヤしちゃってます(≧m≦*)








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/96-64442b16



