03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術




パラボラちゃん(T_T)

夕方、台風も過ぎて雨も降ってなかったから
少し散歩に行こうかな♪って思ってたんだけど
会社から帰って患部をチェックしてみたら…

また腫れちゃった…(゚ロ゚;)

また真っ赤に腫れてジクジクしちゃってる。
しかも、今までで一番ひどい状態になってるし…
カサブタが気になって日中舐めちゃったのかなぁ?

あぁ~もうこうなったらエリザベスカラー装着決定!

パラボラちゃん

装着してからはとにかく嫌がる嫌がる
カラーをはずそうとして壁にガンガンぶつけまくってたよ
私にまで突進してくるんだもん、足にカラーが食い込んで痛いッ

実は…右手の肉球、こんなとこも腫れてるんだぁ(T_T)



また散歩が遠のいちゃったよ(>_<)
   風雅パパ   URL * 09/08/00:10 * edit
痛そうですね。
薬が効いて快方に向っていると思っていたのですが、心配ですね。
どうしても気になると舐めちゃいますね。
エリザベスカラーで快方に向いますように。

何より散歩好きのハスキーが出かけられないのは辛いですが、早く治って沢山散歩が出来る日まで、タマちゃん頑張れ。
   は る   URL * 09/08/09:47 * edit
◆◇◆ 風雅パパさん ◆◇◆

 ご心配いただきありがとうございます。
 かさぶたの状態まで治ったのに、また振り出しに戻っちゃっいました(>_<)
 先生が、治るまでには少し時間がかかるとおっしゃってたので
 あせらず気長に頑張ることにします。
 あれほどまでに腫れあがって膿んでいるのに
 本人はさほど痛がる様子はないんですよ。。。
   リュウ使い・マネ   URL * 09/08/23:29 * edit
ああ~ッ、ジュクジュクになっちゃってる~!痛そう…e-330
かさぶた、痒かったのかなぁ。もうちょっとだったのにね。
そして遂にパラボラヒレハレ(違;)…i-183エリマキトカゲになっちゃったぁ~i-282(どっちも古ッ)
お散歩に行けないのは辛いけど、焦らず気長に治そうね。頑張ってね!
   は る   URL * 09/09/12:34 * edit
◆◇◆ リュウ使い・マネさん ◆◇◆

 パラボラe-210になったのはこの日1日だけなの。
 日中、ひとりでいる時にアレe-210をしてると階段を下りる時に危ないと思って…
 玄関につないでおけばいいんだけど
 散歩に行けなくてストレスが溜まってるところに
 またさらにストレスかけたくなかったんだぁ。。。
 傷を舐めないようにさせるのが一番だって分かってはいるんだけど(^^;)
 今日の朝の状態では、あの一番ひどい状態からは脱出したよ~e-68








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/98-20ca0c91



