03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術




一輪挿し

連日、タマの手の話ばかりなので
ちょっと和める写真を…

草むらから出てきたりんくちゃんのおててが
一輪挿しに早がわり♪
見た瞬間は笑っちゃったけど
カワイイから家までこのまま帰ったんだよね~(^-^)

可愛いでしょ(^-^)

もっと近づいて見てみると、こんな感じ♪
イイ具合にはさまってるでしょ(笑)

こんな感じ♪

<2002/07/17撮影>
   けんけん   URL * 09/08/02:36 * edit
あらまっv-344りんくちゃん偶然にも可愛い事しちゃって~(*^m^*)
イイ感じにはさまってるねv-425(笑)
ハスキーらしい大きなお手て、アップで可愛いぞ~ッe-343

タマちゃん、治りかけのかさぶたが気になって舐めちゃったの?
楽しみにしてたお散歩が遠のいちゃったね…e-263
早く良くなりますようにv-354
   は る   URL * 09/08/10:04 * edit
◆◇◆ けんけんさん ◆◇◆

 時々、細い雑草e-53なんかがはさまったことはあったんだけど
 お花がはさまってたのはこれ1回だけなんだ~(^o^)

 りんくの大きいおててv-222可愛かったよん(^m^)
 りんくの太い手ばかり触っていたから、タマの手を初めて触った時は
 あまりの細さにビックリしたんだぁ!
 足を拭く時とか折れそうで怖かったよ(笑)
 小型犬の足なんて触るのもっと怖いけどね~。

 ケンちゃんとりんちゃんは足の太さ、だいぶん違うのかなぁ?

 タマ、やっぱり患部が気になっちゃうみたいだよ(T_T)
 カサブタになってる時ってちょっとカユいもんね。
 大好きな散歩にも行けなくてストレス溜まってるんだろうなぁ。。。
   だいちゃき   URL * 09/08/20:49 * edit
りんく君v-10かわいいねぇ☆
大きいお手々にお花v-254
狼爪(て言うんだよね?)が黒いんだ~

タマちゃん、痛々しいねT^T)
何かを踏んで傷ついたのかな?
早く治りますように゜(-m-)パンパン
   は る   URL * 09/09/12:27 * edit
◆◇◆ だいちゃきさん ◆◇◆

 爪にうまい具合にはさまってるのが笑えるでしょ(^^)
 狼爪、りんくは黒いけど、タマは白っぽいよ。
 大ちゃんも白っぽいのかな~?

 タマの傷のこと、お気遣いどうもありがとね♪
 何が原因かは分からないんだぁ(>_<)








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/99-0807b5c2



