03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術




フリフリしっぽ♪

階段を上り下りする時のフリフリと揺れる尻尾かわゆい

フリフリしっぽ♪

 フリフリしっぽ♪ 【動画】

階段の上り方・下り方、いくつかバージョンがあったりする。
どんな風にするかでその時のタマちゃんの気持ちがわかるよ。

落ち葉ムシャムシャ

散歩道には赤や黄色の落ち葉がチラホラ。
真っ赤な落ち葉がキレイだったから持って帰った。
で、なにするかといったら

エヘッ頭にのっけてみた。これお決まり。

近所のおばさんに笑われた。
またコレもお決まりだったりして( ̄▽ ̄;)

「じっとしててお利口さんだね~」って言ってくれたけど
心の奥じゃ、あの子いつも変な写真撮ってるわね
なんて思ってるに違いない。

頭にのっけたまま寝そべっちゃった。

葉っぱ落ちそう…

あ、落ちちゃった。

フガフガ クンクン

次の瞬間 パクッ!!
なにを思ったかムシャムシャかじり始めた。
タマちゃんがこんなことするの初めてかも。

 落ち葉ムシャムシャ 【動画】


口に入った葉っぱをペッって吐き出してるのが笑えた(≧ω≦)


ただいま紅葉中!なんかきちゃない( ̄△ ̄)
早く紅葉完了しちゃってキレイな葉っぱになるんだぞ~。

猫との遭遇

数年前から近所のAさん家の玄関先に住み着いてるノラニャンちゃん。



すごく人懐こくて、私がひとりの時にそばに行くとスリスリと寄ってきてくれる。
そしてゴロ~ンって横になっちゃって、ニャ~ってかわいい声で甘えるんだよ。
めちゃくちゃカワイイでしょ
ココに来る前はヒトと一緒に暮らしてたんじゃないのかなぁ。
それにしてもふくよかなカラダ。まんまる。
Aさんにゴハンもらってるもんね。でもちょっと食べすぎー。


ニャンコが大好きなタマちゃん。
ただ近づきたいだけなんだけど、ニャンコめちゃ怒ってたわ(^^;

 猫との遭遇 【動画】

タマちゃんヒンヒンないてるの。風の音がうるさくて聞こえにくいけど。
最後はひとなきしてシメ!

朝のご挨拶

町内のアイドル タマっちです


近所付き合いは大事よね。まずは挨拶。これ基本!


アタチもちゃんとご挨拶するよ♪

 朝のご挨拶 【動画】


うっとり顔

うっとり顔(*´ρ`*)ホワワーン
アゴの下ナデナデ~ 気持ちよさそうな顔しちゃって(´▽`)

 うっとり顔(*´ρ`*) 【動画】

寝 言

はじめて撮影に成功したーヽ(^◇^*)/ ワーイ
寝言は5連発だったけど、そのうち2発だけ撮影成功

タマちゃんの寝言きいちゃう?

 寝言2連発 【動画】

よろこびの舞

ネムネムタマちゃん

「お散歩」 どんなに小声で言ってもこの単語にはとっても敏感!

ムックリ!お散歩♪お散歩♪


 よろこびの舞 【動画】

鳴き真似する妹のことをしらけた顔して見てた( ̄▽ ̄)
『ナニ言ってんのこの人』とか思ってたら面白い(≧m≦*)




