03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術




トイレがお布団 !?

そう、タマちゃんが寝ているのはトイレの上。
嬉しそうな顔しちゃって
お部屋にちゃんとタマちゃんの布団敷いてあるんだけど?

トイレがお布団 (^o^;)

なにか下に敷いて寝るのがとにかくお好きなようで。
敷物になるものならなんでもいいわけ。
それがトイレだろうが新聞紙だろうが


カラー装着はいつものことなのでお気になさらずに。
ちょっと舐めてほしくないところあるんで。


みんなでお散歩♪

土曜日のお散歩光景
甥っ子と姪っ子をお供にして。
私はちょっと後ろからついて行く感じ。

仲良くお散歩(^o^)

ちょっと前までは、甥っ子がリードを持って歩いていると
何回も足を止めてチラチラと振り返り
私がちゃんとついてきているのかを
ちょっと不安げな顔して確認していたタマちゃん。

それがここ最近は一度も振り返ることなく
テクテク軽い足取りで甥っ子と一緒に歩いてる。
甥っ子ちゃんのこと信頼したんだね~



ジメジメな日

朝のお散歩
あ゛ーーー暑い!ジメジメする。むし暑ーい。
風なんて吹きゃしない。全くの無風状態

あつい~(>_<)

タマちゃんもバテバテ~


白詰草のティアラ

姪っ子が作ってくれた、シロツメクサのティアラ

シロツメクサのティアラ★

それを乗っけてもらったタマちゃん、ごっきげ~ん

涼しい木陰

朝の散歩は7時前

だけど…

最近、日差しが少しだけ暑いような。。。
だから、散歩コースは日陰が多いところ。
陰になってるところは涼しくて快適~♪

木陰は涼しいねっ♪

あぁ…
もっと早く起きなくちゃ!だな

それが枕!?

時々ね、トイレを枕にして寝るタマちゃん

トイレを枕に・・・


青い空

青い空★タマちゃん

今日はキレイな青い空♪
暑くもなく、寒くもなく。
ぽかぽか陽射しがとっても気持ちいぃ
春って好きだ~





